「ウルフラット LIVE FM ! vol.1」無事終了!

livepict2.jpg

ウルフラットENTERTAINMENT WORKS 主催

「ウルフラット LIVE FM ! vol.1」

大好評!満員御礼!にて幕を降ろすことができました。

ご来場いただきました皆様、
ご出演していただきました皆様、

本当にありがとうございました!


予定していたとおり、

ソロあり、バンドあり、弾き語りあり、トークあり!

MCを務める進藤と、須々木倫太郎のトークを挟みつつお送りする、
ステージを使ったFMラジオテイストなライブになりました。

これでこのウルフラット ENTERTAINMENT WORKSの
目指している道が少し、皆様に伝わったんじゃないか?

そう思います。

まだまだ片鱗にすぎません!

次回のウルフラットLIVE FMはもっともっと、
皆様を笑顔にできるように。

そして私はちゃんとベースが弾けるようになって、
ウルフラットのバンドを組んで出演できるように…w

がんばります!おたのしみに!!


進藤キーチ

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):