新年のご挨拶とイベントのご案内

皆様、明けましておめでとうございます。

発足して間もない当団体ではありますが、メンバー一同、
本年はより一層活動の枠を広げ、少しでも多くの
エンターテインメントを発信していくために精進する所存であります。

そして年始にひとつめの新たなチャレンジがあります。
それは…


Actcafe「Nonames」リニューアルオープンパーティ

このたび、表現者の集まるカフェ、Actcafeとウルフラットが協力して
表現者の方々にはより多くのつながりとイベントスペースとしての機能を、
カフェ利用を目的とされるお客様にはよりよいサービスを、
をコンセプトに、お店をリニューアル!
そのお披露目としてリニューアルオープンパーティを開きます!

日程 1月19日(土)
    ※通常営業再開は1月20日11:00 ~となります。

場所 Actcafe「Nonames」
    東京都豊島区巣鴨1丁目34-4  メゾン春日 1F

第1部 OPEN 12:30
    START 13:00
☆立食スタイルのパーティ予定。
料金 1,500円(ソフトドリンク飲み放題)

第2部 OPEN 17:30
    START 18:00
☆イベント形式のパーティを行う予定です。
 お客様参加型企画アリ(賞品付)。
料金 3,000円(ソフトドリンク+アルコール飲み放題)

残念ながら19日は予定が合わず参加できないよ!
という方も、お近くにいらした時にぜひ、お店に足をお運びください。



皆様、本年もウルフラットENTERTAINMENT WORKSをよろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):