ActCafe「NoNames」メニュー紹介!

ActCafe「NoNames」、リニューアルオープンから一週間が経ちました。

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
これからもご愛顧よろしくお願いします!

さて、今回はメニューの紹介。

まずはおすすめフードメニュー。

☆焼きカレードリア(単品800円)

辛口すぎず、お口に匂いの残らない当店自慢のカレーソースに
チーズを乗せて焼き目をつけて、さらに目玉焼きまで乗った
絶品カレードリア。

他のお店では味わうことのできない出来栄えとなっております。

☆ミートソースパスタ(単品700円)

具がたっぷりのミートソースが大満足な一品。
パスタの定番と言っても過言ではないミートソース、
ActCafe流をとくとご堪能ください。

☆ホットサンド(単品500円)

ハムとレタス、たまごときゅうりの2種類をご用意。
ハムとレタスには隠し味にアレを使っています。

ご家庭の味をActCafe流にアレンジした一品です。


そしてドリンクメニュー。

☆ホットコーヒー(単品400円)

喫茶店といえばコーヒー。
一杯ずつハンドドリップで提供しています。

香りとコクをぜひ感じてみてください。

☆紅茶各種(ポットサービス500円)

店長萩野がセレクトしたフレーバーティーを各種ご用意。
お料理に合わせるもよし、気分に合わせるもよし。

気軽に紅茶の世界に触れあってみてくださいね。

そして最後にお得なランチメニュー。
平日の11時から15時までお楽しみいただけます。

☆お得なランチメニュー(セットで900円)

メインの「ミートソースパスタ」「バジルパスタ」「カレードリア」の中から一品。

サイドメニューの「サラダ」「かぼちゃのポタージュ」「バニラアイス」から一品。

そしてコーヒーもしくは紅茶がついて
価格は驚きの900円!!

さらに200円+でランチケーキが付いてきます。

900円で大満足なこちらのランチ。おすすめですよ!


というわけで元気に営業中です!

【営業時間】

月~木 11時~15時
金・土 11時~20時
日   11時~18時


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):